12月生まれの射手座の彼との距離が縮まったサジタリアス Sagittarius(官能)

先日より使わせていただいております。

 

効果はいろいろあると思いますが、3週間使わせてもらった感想をレポートさせていただこうと思います。

 

こちらは、「月星座のパワーを封じ込めたヒーリングお守りオイル」とありますが、実際、ヒーリングとお守りとしての効果は絶大だと思います。

 

そしてその効果は、必ずしも自分の「月星座」でない場合にも得られるというのが私の実感です。

 

まず、12月生まれの射手座の彼との距離が縮まるという効果を感じました。

 

わたしの場合、彼とは遠距離交際の状態にあり、そんなに頻繁には会えないのですが、前回のデートの際、このオイルを試しに香水のようにちょこっと身にまとってみたんです。

 

すると、彼も私もいつもよりも官能的な気持ちで二人の時間を過ごすことができました。(詳細はご想像にお任せします…。)それはこのオイルの「恋の媚薬」効果と申しましょうか、香りのセラピー効果なのではないかと思われます。

 

個人的な意見ですが、彼の太陽星座か月星座のオイルをデートの時に香らせてみるというのは、皆さんにもぜひ試してみてほしいオイルの使い方です!

 

 

それから、私の場合は自分のネイタルチャートのMCの星座が射手座なのですが、

(MCとは、9ハウスと10ハウスの境界線のことで、ネイタルチャートの一番高い場所・天頂です。MCにある星座によって、「役割を果たしやすい職業分野」と「社会での役割」が違うそうです。)

 

 

射手座の場合、人生の目的は、「深い知識を用いて人々に教えを諭す役割」を社会で発揮していくことになります。

 

私はこれまでいろいろ紆余曲折ございましたが、キャリアチェンジをし、今はある分野の教師として働いています。

 

まだキャリアチェンジをして一年くらいで、迷いや不安もあるのですが、このオイルを日常にとりいれたことで、自分の選択や仕事に関して自信を持てるようになりました。

 

これは「気のせい」ではなく、このオイルが私の「お守り」になってくれているからだと思います。おかげさまでポジティブな気持ちで毎日、ハードワークをこなすことができています。

 

 

このオイルについての今の自分の感想を言葉で表現しようとすると、このオイルの説明文に書いてあることとあまりにもシンクロしていて恐ろしいほどです。

 

確実に、自分の直感に従って、ベストな選択をして生きていくためのお導きが得られたという実感があります。

 

引用すると、例えばこんなことです。

 

「射手座は常に新しい刺激を求め、未知との出会いにより成長する星座です。新しい考え方を偏見なく受け入れます。目標の達成より、そのプロセスを楽しめるので、リスクを恐れず次々に新しい目標へと前進していきます。」

 

「新しい出会いを楽しむための快活さを与え、官能の歓びに溢れた人生へと導きます。」

 

以前はもっと消極的でしたが、今は上記のような気持ちで積極的に自分の人生を生きているなぁと実感できています。

 

 

まとめると、私が実際に使用した感想として、月星座オイルは、

①自分の月星座で選ぶのはもちろん、

②自分が今、サポートを必要としている分野の自分のネイタルチャートの星座のものを選ぶというのも効果があるのではないかと思います。

(例)恋愛なら5ハウス、仕事なら10ハウスにある星座のオイルを選ぶ。)

 

それから、

 

③彼の太陽星座、月星座のオイルを自分がつけるということも、恋の媚薬としての効果が期待できるのではないかと思います。

(彼の潜在意識に働きかけたいのであれば、彼の月星座のオイルがベストかもしれませんが、実感として、彼の太陽星座のオイルでも効果は感じられました。)

 

 

…ほんとうに、スピリチュアルなパワーがぎゅっと濃縮されて封じ込められているオイルだと思いました。

 

 

商品説明には以下のように書いてありますが、皆さんも、書いてあることを確実に実感できると思います。

 

「ガーディアン・スター・オイルズの上質な天然精油のみを用いて各月星座毎に調合された香りは、あなたの心の奥に隠された無意識の傷やトラウマを深く癒やし、ブロックを開放するよう、細胞レベルでダイレクトに働きかけます。」

「それぞれの月星座の性質が、最もポジティブな形として現れるよう独自のアチューンメントの技法を用いて、宇宙からの高次元のエネルギーとつながり、受け取った宇宙のエネルギーをそのまま閉じ込めています。」

納 得 

 

 

私は今後、他にもいろいろな月星座ヒーリングオイルを集めて試してみたいと思っています。使った人たちはそれぞれ、ポジティブな「変化」を必ず感じられると思いますので、ぜひ皆さんもいろいろ試してみてほしいです!

 

*今回試した射手座オイルに限っていえば、まず紫色のミステリアスな色が素敵で、すこしねっとりした質感も個人的には好みでした。またキラキラのラメと、中に入っている天然石もとても魅惑的で、使い続けているだけでも女子力がアップしそうです。そして、なんといってもその香りが非常に官能的で、結果、他には類を見ないスペシャルなオイルという印象を受けました。

 

ジャスミン、ミルラ、シダーウッド、パチュリ、イランイラン、カルダモン、ジャスミンなどの天然精油が使用されており、中の天然石はラピスラズリとアメジストが使われているとのことですが、どれも「効きそう」な成分ばかりですね。

 

 

私個人のおすすめの使い方は、香水のように少量をコットンやハンカチ、香水のシートなどにつけて持ち歩いたり、バッグに入れたりして香りを身にまとうといった使い方です。

 

加えて、射手座は第6チャクラに対応しているそうですから、寝る時に眉間の「第3の目」の部分に向けてコットンにつけたオイルをオーラをなでるかのようにしばらく近づけながら香りを楽しむようにしてみました。

 

第6チャクラは「目に見えないものを見る能力」とつながっているそうですから、瞑想をする時にもよい効果が得られそうです。

 

私は夢日記を過去十年くらいつけていますが、自分の潜在意識とつながって、夢から「お告げ」を得たいと思っているような時にも、寝る前に眉間のチャクラに近づけたこのオイルのアロマがそれを自然に促進してくれるような気がしています。

 

中でも、スプレーを作って全身のオーラに吹きかけると、とてもセラピー(癒し)効果があるように思われました。スピリチュアルな(精神的な)開放感が得られますし、今の自分に必要な「射手座的な」エネルギーが全身にぎゅっとチャージされるような気がします。

ぜひ皆さんにも試してみてほしいです。

 

 

「新しい出会いを楽しみながら、自分の可能性を広げたい」と願う時、オイルに込められた宇宙からの高次のエネルギーは、あなたの冒険心を刺激し、新しい出会いを楽しむための快活さを与え、官能の歓びに溢れた人生へと導きます。」と商品説明に書いてありますが、

 

今、「変化をおそれないで成長すること」を望んでいる人は、月星座が射手座じゃない人でも、「Sagittarius(官能)」の香りでオーラフィールドを満たしてみてほしいです。

 

きっとこのオイルが、「自由」になるための(=本来の自分を見出すための)最適なサポートをしてくれると思います!

 

 

モニターをさせていただきありがとうございました!

 

by K.M

 

モニターレポート

モニターレポート

モニターキャンペーンにご応募頂いたお客様のモニター記事です。実際に商品を使っていただいた感想やその効果を写真付きでご紹介。さまざまな使い方や利用シーンもぜひ参考にしてください。