ジュピターイヤーの強い味方!サジタリアス・ガーディアンスターオイルズ♡

初めまして!
モニターライターのそらです

 

今回モニターさせていただいた商品はこちら!

「サジタリアス Sagittarius(官能) 月星座のヒーリングオイル
射手座《ガーディアンスターオイルズ》 30ml」

です

 

 

(キラキラヴァイオレットカラーで可愛い〜んです)

 

2019年はジュピターイヤー(射手座木星期)真っ最中で、あらゆるチャンスがやってくるというのはご存知でしょうか?
さらに、2019/6/17には今年最大のラッキーなパワーが降り注ぐ射手座満月がきます!
こんなに射手座モードの地球で、こちらのオイルと縁を感じないわけがないですよね。

 

本当に偶然こちらのオイルを知ったのですが、
この《射手座》オイルを持っていたら運が味方してくれる!と確信し、
こちらのモニターに応募しました笑

 

そして、こうしてこの記事を書くことになりましたので、とってもワクワクしています!
私なりに、こちらのオイルの良さをたっぷりとお伝えしていきますね。

 

 

まずこのオイル…色が本当に可愛いです。
ガーディアンスターオイルズって色がすごく多彩で素敵ですよね。

 

中でも私にとっての最近のイチオシカラーは紫色。
自然と選んでしまう好みの色だったので、こちらも嬉しい偶然でした。

 

実は紫色ってスピリチュアル的思考へ導かれやすい色なんだそうです。
精神性が高まってきているときなどにも選びやすくなるので、
こちらのオイルと出会った方は新しいステージに導かれているのかもしれないな〜と感じます。

 

 

そしてこのオイルのもう一つ可愛いポイント。それは、シェイクするとわかります!

 

 

 

これがシェイクした直後、
キラキラ〜とラメが舞っているのがわかりますか?

 

オイルに限らず、こういった自分を高めてくれるアイテムって、
“自分がアガる”ってことが一番大切だなって思うんです。

 

可愛い〜!とキュンキュンして心が動くことがすごく大事で、
私は、このオイルを手にとって振った後、底の方を見ているだけで、
なんだかときめくんです。
そういう心が動く体験をできるところもこのオイルの魅力かなと思います。

 

そして、振るとリンリン♪と容器のガラスと中身の何かが当たって優しい音がするんですね。
傾けてみると、ブルーのストーンが入っているのがわかりました!
(上の写真でもかすかに確認できます!)

 

原材料の表示を見てみると…

 

オイル、天然精油(ジャスミン、ミルラ、シダーウッド、パチュリ、イランイラン、カルダモン、ジャスミン他)、天然石(ラピスラズリ、アメジスト)

 

ラピスラズリとアメジスト!
ブルー系のパワーストーンが入っていました。

 

このオイルの効果として
「新しい出会いを楽しみながら、自分の可能性を広げたい」という願いを叶えることが挙げられます。
ラピスラズリやアメジストはぴったりの効果を持つパワーストーンです

 

ラピスラズリ:

・願いを叶える
・幸運を呼び込む
・人生を正しい蒲黄校へ導く
・目標、夢を叶える
・眠っている才能の開花
・精神的成長

 

アメジスト:

・大切な人との真実の愛を深める
・人間関係を円滑にする
・ストレスやトラウマの解消
・インスピレーション力アップ
・毎日をポジティブに
・商売運アップ
などなど

 

 

実はこのオイルを知ったとき、
今一番求めていることが効果と全く同じだったんです。

 

停滞した人間関係に新しい風を吹かせ、
第一印象で心を閉ざさずに、楽しく新たな関係性を築いていきたいなあと感じていて、
さらに自分の資質や才能を活かして、もっと世の中にいい影響を与えていきたいと思うようになっていました。

 

ただ、新しい=変化ってことじゃないですか。
変化って、意外と怖かったりするんですよね笑

 

それをすんなり受け入れられないときには、射手座の心を軽くしながら楽しむようなパワーはぴったりだと思います!

 

私自身は、《射手座木星期》という自分の可能性がどんどん拡大する時期というのもあって、「自分がどうしたいか?」を考え始めたのですが、理想を描くほど自分自身だけの力だと心細く感じていました。

 

私は、そういうときこそ、こうやって目に見えない世界を支えにしたり、委ねたりするのも一つの選択肢かなと思うんです。
このオイルにはパワーストーンも入っていますし、専門家の方が宇宙のパワーをアチューンメント(ぎゅっと封じ込めるような感じ)されているので、そういう力を信じて、背中を押してもらえたらなと思います!

 

 

さて、ここからはもう少し詳しく実際にオイルを使用したときの特徴を紹介していきますよ!

 

 

私がこのオイルを使用する前に感動したポイントが
蓋がスポイト式になっていること!

 

これすっごい楽なんですよ〜!
一体型なので、煩わしさが一切ない。

 

シェイクしてふわふわとラメが舞っているタイミングで、このオイルをスポイトに吸い上げると、きれいなオイルの様子が見えます。

 

 

そして、もう一つこちらのオイルの素敵な特徴。
当初私が一番懸念していたところでもある、こう行ったオイルに付き物の独特な香りについて。

 

私は基本的に香りのするものは結構苦手で、香水なども柑橘系の本当に果実が入っているんじゃないの!と思うレベルの自然な香りしか受け付けないのですが、

このオイルはほんのりスパイシーなハーブの香りという感じで
全然嫌じゃありませんでした。

 

フタを開けて、鼻を近づけてやっと香るくらいで、かなり上品な香りかと思います。

 

※ただ、配送直後の袋から出したときは結構強い香りがしました。このオイルの香りだったかは定かではありませんが、数日たってしまえば全然気になりませんので、安心して大丈夫だと思います。

 

 

スポイトで吸い上げたあと、私はキャンドルに垂らして、お部屋の中にふわっと広がるように使っています。
ただ、実際のところは垂らしてもあまり香りは広がってきません笑

あまりに香りがついてしまうと困るので助かりますが
効果がわかりにくいな〜と思うときはちょっと多めに垂らしてみてもいいかもしれませんね!

 

 

こうやって一滴ずつゆっくりと垂らすのが至福の時間です!
いつも贅沢な気分になります♡

 

(くれぐれも火の元には気をつけてください!
結構キャンドルだけでも熱いのと、オイルなので火が燃えやすくなりますよ!)

 

私のおすすめは、お気に入りのキャンドルホルダーにキャンドルを置いてから、火をつけてこのヒーリングオイルを垂らすのが見た目的にも可愛いので、ぜひやってみて欲しいなと思います。

 

本当に少し手間をかけるだけで、気持ちの充実度が違うんです!
こうやっていい気分で過ごす時間が増えることで、
ヒーリングオイルの効果も出てくると思うので、楽しみにしています!

 

 

また、6/17の射手座満月にはいつも使っているノートに「願い事を書く」予定です!
このとき、願い事を書いたページにこのオイルを少しだけ垂らすことで、宇宙に届きやすくなるかな〜と何となく思っています。
毎月、新月と満月に願い事を書くんですが、その度に自分がどういう方向にいきたいのか、今自分が望んでいることは何なのかが明確になるので、この習慣をつけることはとってもおすすめです。
自分の目標が明確になることで、このオイルもきっとそれぞれの夢を後押ししてくれると思いますよ♫

 

私は天然石に今ハマっているのですが、
天然石でできた小さい香水瓶のネックレスが欲しくって、
それが手に入った暁には、絶対このオイルをその香水瓶に入れて身に付けたいなと思っています!

オイルが身体のオーラなどに働きかけてくれるそうなので、
身に付けて持ち歩ける方がいたら、そんな使い方も効果が高そうですね…!

 

今の時期はやっぱり

《サジタリアス Sagittarius(官能) 月星座のヒーリングオイル
射手座《ガーディアンスターオイルズ

がおすすめですが、フラワーレメディさんのサイト上で
自分の月星座も検索できるので、そのオイルもチェックしてみるとまた発見があるかもしれません。

 

ガーディアンスターオイルズのページ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

by O.S様

 

 

モニターレポート

モニターレポート

モニターキャンペーンにご応募頂いたお客様のモニター記事です。実際に商品を使っていただいた感想やその効果を写真付きでご紹介。さまざまな使い方や利用シーンもぜひ参考にしてください。