サジタリアス Sagittarius(官能) 月星座のヒーリングオイル・射手座《ガーディアンスターオイルズ》

ガーディアンスターオイルズ・お守りオイル

 

ガーディアンスターオイルズは、すべて上質の天然精油を使って作られています。

12種類のそれぞれに、月星座のパワーがふんだんに込められています。

 

 

 

ガーディアンスターオイルズ特徴は、星座ごとに見合った香りの調合がされていること。

また、宇宙からの高次エネルギーが降ろされて、そのままダイレクトに閉じ込められていること。

さらに、独自の技法によって、月星座の性質が最もポジティブに働きかけるように、アチューメントされているです。

ガーディアンスターオイルズを生活に取り入れると、どのような変化が起きてくるのか、ワクワクします。

 

月と星座

 

星座にはそれぞれ体の部位を司るパーツがあるとされています。

そして、月が12星座のうちの1つの星座に位置するとき、私たちの体のパーツに、その星座が司る何らかの影響を及ぼすことが知られています。

その時の月星座の位置と月星座が司る身体のパーツ、そして月の満ち欠けを考慮すると自然なライフスタイルを作ることができるとも言われています。

何より、月は私たちの潜在意識に働きかけるため、自分の体調や感情、直観に従うことへのヒントになります。

 

宇宙エネルギーとアチューメント

 

アチューメントとは、高次エネルギーの通り道を開くことです。

宇宙の高次エネルギーがふんだんに閉じ込められたガーディアンスターオイルズを使うことで、エネルギーの通り道を開いて、その人の持っているパワーを引き出すことができるようになる仕組みです。

星座ごとにアチューメントされたエネルギーによって、細胞レベルに刻まれた傷やトラウマが癒され、感情等のブロックが解放されるように働きかけます。

月星座の持っているポジティブパワーを、体の隅々まで満たすことによって、細胞が喜び、その結果、現実的な変容がより早まるようにできています。

 

ガーディアンスターオイルズ・サジタリウス

2019年12月まで木星が射手座に滞在している状態で、今の時期は、射手座木星期と呼ばれています。

占星術では、木星は射手座の支配星となるので、切っても切れない縁がある同士です。支配生回帰、ジュピターイヤーとも呼ばれています。

そして発展、成功を象徴する星で、「幸運の星」とされています。

射手座は、私たち肉体の器官で腰やヒップ、太腿を司る星座です。そして、あらゆる変化を司る星座でもあります。

2019年は、特にガーディアンスターズオイルの中でもサジタリウスは外せません。

ガーディアンスターオイルズは、貴重なヒーリングオイルだということがわかりました。

 

ガーディアンスターオイルズ:レポート

 

 アロマセラピスト歴11年、精油大好きの私が、月星座のヒーリングオイル・射手座について、その使い方と感想をまとめてお伝えいたします。

私にとって、30mlという容量は大きめの印象がありましたが、実際に手に取ると、女性の手に馴染みやすい手のひらサイズです。

 

 

容器はガラス製で、中のオイルは紫色です。光が当たるとアメジスト色のように見えて高級感があります。さりげないインテリア小物にもなりそうです。

 

 

印象的なのが、キャップ部分の銀色と、スポイト部分の白色がジョイントしているデザインです。スポイト部分の手触りは、柔らかくてつかみやすいです。

中身の吸い上げもスムーズにできました。使いたい分だけ、取り出せるところは実用的です。

 

 

瓶底は、ラメと小さな天然石のラピスとアメジストが見えて、キラキラ輝いています。そして、瓶を振ると音がします。

 

 

最後まで、射手座の恩恵を余すことなく受取れるように、使用前にはキャップをした状態で、よく振って、オイル全体を均一に混ぜてから使うと良さそうです。

 

ガーディアンスターオイルズ:サジタリウス

 

サジタリウスの「官能」というネーミングにふさわしく、ジャスミン、イランイランといった女性的な香りの代名詞ともいえる天然精油が使われています。

実際にボトルを開けて、瓶の中の香りを確かめてみると、エキゾチックな甘い香りがふんわりと漂います。

そして、甘い香りの後から、森を思わせるウッディな香りがします。パチュリーやミルラの香りでしょうか。

カルダモンの香りはあまり気にならず、代わりに、シダーやミルラのバルサム系が甘さを抑える香りを醸し出しています。それぞれの精油が調和して、リラックスできる大人の香りです。

 

ガーディアンスターオイルズ:サジタリウスの使用感

 

使用する直前の楽しみ方として、スポイトに吸い上げた時に、透き通った液体の紫色を見ていると身も心も癒されます。

 

おすすめの使い方:朝と夜

 

私にとって朝は忙しい時間帯ですが、無水エタノール、精製水と一緒に、スプレーボトルに詰めかえて、シュッとひと吹きして、手軽に香りを楽しんでいます。

一工夫すると時間を気にしない使い方もできます。

午後など、眠気覚ましのリフレッシュスプレーとしても、活躍してくれます。

天然精油の優しい香りは、時間を選ばず、そしてどこへ行くにも安心して、身に纏えるところがお気に入りです。

夜をゆったり過ごしたい私にとって、おすすめの使い方は、フラワーバッチと一緒に使うことです。

寝る前に、4つ折りたたんだティッシュの上に5~6滴垂らして、枕の脇に置いて眠ります。

ふんわり漂う香りが心地良くて入眠もスムーズになります。

 

 

おすすめの使い方番外編:チャクラシステム

 

紫色はクラウンチャクラを活性化させる色です。そこで、私は無水エタノール、精製水と作ったスプレーを頭部のオーラに向かってスプレーします。

ほんのりと清涼感が感じられて、とても気持ちよいです。

 

ガーディアンスターオイルズ:サジタリウスのまとめ

 

「出会いと刺激を求め変化を楽しみ生きる愛の旅人になりたい。」最初は、そんな願いを意図しながら、使っていました。

私の場合は、オイルを使い始めた直後に新たな出会いがありました。でも、その分忙しくなって、自分の時間を疎かにしがちでした。

このオイルのおかげで、ゆったりとしたリラックスタイムを意識して取り入れていくことができたので、自分と向き合うことを忘れませんでした。

 

 

また、毎日積極的に使っていくうちに、自然とセルフケアが身に付いて、いつの間にか、極上のセルフヒーリング体験ができていた気がします。

目で見て香りで楽しんで使っていくうちに、心が癒されて、自分の内側と外側の刺激を楽しめました。

ガーディアンスターオイルズ・サジタリウスは、私のお気に入りです!

 

by H.T様

 

モニターレポート

モニターレポート

モニターキャンペーンにご応募頂いたお客様のモニター記事です。実際に商品を使っていただいた感想やその効果を写真付きでご紹介。さまざまな使い方や利用シーンもぜひ参考にしてください。