リヒトウェーゼン セラピスト向け実践セミナー「アセンデッドマスター」講座が開講しました!

フラワーレメディ セラピースクールに新しい講座が出来ました。

リヒトウェーゼン セラピスト向け実践セミナー「アセンデッドマスター」~人生をマスターするための最高のコーチ「アセンデッドマスター」と繋がるための方法~です。

 

 

リヒトウェーゼン セラピスト向け実践セミナー「アセンデッドマスター」は、リヒトウェーゼン社(光の生命体)の創立者であるゲルハルド・K・ピエロット氏が講師です。

21人のマスターを7つのテーマに分けるリヒトウェーゼンのシステムと、21人のアセンデッドマスターひとりひとりののエネルギーについて解説します。また、リヒトウェーゼンのマスターマトリックスからアセンデットマスターを組み合わせて使う具体的な事例をご紹介していきます。

 

<学習内容詳細>
まずはじめに、自分に必要なエネルギーがわかるリヒトウェーゼン「7つのテーマと関連するアセンデッドマスター」について学びます。21人のマスターを7つのテーマに分けるリヒトウェーゼンのシステムがあります。これを活用することで簡単に自分に必要なエネルギーがわかるようになります。

このマスターエネルギーは、自分の行動の本質を見極められるように働きかけますので、リヒトウェーゼンの商品を目的に合わせてセレクトできるようになります。

 

そして、21人それぞれのアセンデッドマスターのエネルギーについて詳しく解説していきます。それぞれのマスターのエネルギーが私たちに働きかけ、この世界の仕組みについて理解が容易になります。

 

スピリチュアルな領域の最初のレベルに存在するアセンデッドマスターについてより理解を深めましょう。また、リヒトウェーゼンのアセンデットマスターシリーズ商品についての説明もあります。

最後に、目的に合わせエネルギーを組み合わせていく具体的な例を挙げていきます。

 

「アセンデッドマスター」とは?

「アセンデッドマスター」とは、一度は二次元を生きた経験を持つ生命体であり、人間を深く理解し、悟りを開いた存在です。
人間にとって「マスターしたい21の基本的な人生のテーマ」を代表しています。より個人的かつ具体的な問題に働きかけ、日常生活を充実させ、使用者の能力を高め、目的の実現をサポートします。

大天使が私たち自身の中枢に働きかけるのに対して、マスターエネルギーは、私たちが自分の行動の本質を見極められるように働きかけます。

 

こんなあなたにおすすめです!
・リヒトウェーゼンの商品を目的に合わせてセレクトできるようになりたい
・アセンデットマスターについて知りたい
・リヒトウェーゼンのマスターマトリックスの理解を深めたい
・自分の行動の本質を見極めるためにリヒトウェーゼンを使いたい
・自分自身の人生の問題に向き合いたい

 

セラピスト向けの本格的な内容になっていますが、リヒトウェーゼンファンの方にもおすすめします!

フラワーレメディ

フラワーレメディ

バッチフラワーレメディ(フラワーエッセンス)の専門店。オルゴナイト、アンシェントメモリーオイルなどヒーリング商品も扱っています。4000点以上の商品ラインナップ、コラム記事や特集、今のあなたに見合った商品選びのための無料性格診断など豊富なメニューを取り揃えています。