大天使とパワーストーンの癒しのエネルギーを閉じ込めた「クリスタルワイン」誕生!!

特殊なヒーリングのエネルギーが閉じ込められた「クリスタルワイン」が誕生しました。

 

飲む人のエネルギーを癒す秘密は、

選び抜いた特別なヒーリングストーンを大天使のエネルギーとともにワイン作りに使用していること。

このワインは、ミロスラブさんしか作り出すことはできません。

世界で唯一の製法でできた「クリスタルワイン」は、

他に類を見ない特別なワインなのです。

 

現在のラインナップは、白2種、ロゼ1種の合計3タイプ。

 

ソーヴィニヨン(Sauvignon)《クリスタルワイン》(白)750ml

 

ピノ・グリ(Rulandske sede)《クリスタルワイン》(白)750ml

 

サン・ローラン(Svatovavrinecke) 《クリスタルワイン》(ロゼ)750ml

 

クリスタルワイン3本セット《クリスタルワイン》750ml×3本

 

現在は白ワインとロゼワインのみで、

赤ワインはまだ誕生していませんが、

いずれ7つのチャクラに対応する7種のワインを作る予定です。

 

ワインストッパーに採用したのは、
日本でも有名なチェコのガラスジュエリーメーカー「プレシオサ」製。

 

 

このストッパーが一般的なコルク栓と大きく違うのは、ガラスでできていることです。そのため、ワインのフタを最初から、指1本でラクに開けることができます。

しかも、フタを閉じると空気が全く入らない作りになっているのもポイントです。途中まで飲んでいたとしても、冷蔵庫内でワインの品質が劣化しないまま、長期間キープできます。また、瓶を横に寝かせておいても中身がもれません。

このデザイン性にも機能性にも優れたストッパー付きのボトルは、
ワインを飲んだ後も、お好みのドリンクボトルとして再利用でき、暮らしに華を添えてくれます。

 

ぜひ、クリスタルとパワーストーンが持つ癒しのパワーが詰まったワインをお試しください。

 

フラワーレメディ

フラワーレメディ

バッチフラワーレメディ(フラワーエッセンス)の専門店。オルゴナイト、アンシェントメモリーオイルなどヒーリング商品も扱っています。4000点以上の商品ラインナップ、コラム記事や特集、今のあなたに見合った商品選びのための無料性格診断など豊富なメニューを取り揃えています。