夢を叶えるパワーを引き寄せる 夜空の星を思わせる爽やかで奥深い香り

 

流れ星には夢を叶える力がある。古来より信じられてきたこの言葉は、スピリチュアルな世界ではまさにその通りと言ってもよいでしょう。星に願いを託して夢に向かって進むサポートを得る。流れ星や七夕、宇宙などに願掛けするのと同じように、色と香り、ヒーリングエネルギーの力で私たちを導くのが、インナーチャイルドメッセージオイルの「Star Platinum(星に願いを)」です。爽やかな香りのオイルが私たちにきらめく星のような光のエネルギーを届けます。

 

Star Platinum(星に願いを)

 

 

【Star Platinum(星に願いを)の香りとヒーリングイメージ】

爽やかな風が吹くある日、夜空を見上げるとパッと目に飛び込む一番星。澄んだ空気の中、輝く星は私たちの心に溜まったもやを打ち払い、クリアな意識、あるべき自分の姿を指し示す。そんな情景を思い起こさせるような爽やかで力強い香りのオイルです。

 

昔の人は星を羅針盤として扱ってきました。正しい方角を示し航海を助ける星の姿は、今もなお変わりません。

 

「Star Platinum(星に願いを)」には、夜空に輝く星のように私たちに進む道を示してくれるような印象があります。ハーバルで清涼、そしてどこか甘酸っぱさやウッディさを感じさせる香りからは、澄んだ夜空と夜の空気を含んだ草木の姿が連想されます。

澄み渡った夜のとばりの中で輝く一等星。変わらぬ星に願いをかけるために心をクリアな状態にして祈る。「Star Platinum(星に願いを)」は私たちが願いを叶えるために自分自身の心にフォーカスすることを助けるオイルです。

 

自分自身を凜と持ち、夢に向かって進みたい時のサポートにどうぞ。無意識下にある迷いや雑念を清浄な空気で払いのけ、本来の自分とつながることを助けてくれます。自分の中にある純粋な願いや想いに気づくことができますよ。

 

叶えたい願いがある人、実現させたい夢がある人、ベストな選択をしたい人、目標達成までのサポートがほしい人などに使っていただきたい香りです。
星に願いをかけるように、「Star Platinum(星に願いを)」を使って未来の自分の姿を思い描いたり、物事がうまくいくように祈ったりしてみましょう。祈りの力を空に届けるために大切なのは、純粋な想い。「Star Platinum(星に願いを)」は祈りの中にある純粋なエネルギーを高め、願いを叶えるようにサポートしてくれます。

 

自分の心とフォーカスすることを助けるオイルでもあるので、漠然とした思いはあるけれども気持ちや見通しがはっきりしないという人にもおすすめです。もやもやとした想いを整理し、あなたの中にある本当の願いを「形あるもの」にするように助けてくれるでしょう。

 

【Star Platinum(星に願いを) おすすめの使用方法】

香りの効果を最大限に高めるためには、ディフューザーなどでオイルを拡散するのがおすすめです。使用量はやや多めに。強く香らせるようにしてください。ディフューザーがないという人は、お湯を張った器の中にオイルを垂らしてもよいでしょう。香りと共にオイルのエネルギーが部屋に充満します。

 

日常的に強いサポートがほしい時は、オイルを染みこませたアイテムを持ち歩きましょう。ハンカチ、布、アクセサリー何でも構いませんが、変色しても大丈夫なものを選んでください。また、アロマペンダントを使うのもおすすめです。
この他に、ボトルを置いておくことでエネルギーを得る方法もあります。叶えたい夢に関する場所や物と一緒に置くと、夢の実現が早まるようにサポートしてくれるでしょう。

 

【Star Platinum(星に願いを) 香りのノート】

スーッとした爽やかなハーバル調。草原を思わせる香りの中に潜むのはシトラスにも似たフローラル。爽やかな香りは次第に落ち着き、ウッディな印象を漂わせる。

 

Rieko

Rieko

日常生活に心の彩りを。色と数字、心の世界に惹かれて十数年。「日常の中に取り入れる自然な癒し」をテーマに毎日を送っています。私たちの世界にあふれる色彩。その色の話を中心に、数字や心、ハーブ、フラワーエッセンスの話を綴っていきます。