幸せな結婚を引き寄せる 愛に満ちたブーケのような軽やかな花の香り

 

幸せな結婚。本当に心通じ合う人との笑顔に満ちた日々は、誰もが憧れる結婚の形ではないでしょうか。でも、近年はその当たり前の幸せを得ることが難しくなっていると言われています。インナーチャイルドメッセージオイルの「Happy Marriage(結婚)」は、優しい花の香りであなたの心を解き放ち、幸せな居場所を作ることを助けます。愛する人との温かい生活を引き寄せるのは曇りないあなたの心。癒しのヒーリングオイルが夢を叶えるようサポートします。

 

Happy Marriage(結婚)

 

 

【Happy Marriage(結婚)の香りとヒーリングイメージ】

恋愛だけでなく、婚約や結婚、その後の幸せな生活まで、「結婚」という言葉から連想されるものすべてを感じさせるような優しく爽やかな花の香りが特徴のオイルです。

 

恋愛や愛情、そしてそこから来るHappyな気持ちを思い浮かべる時、多くの人が花の香りをイメージするのではないでしょうか。

「Happy Marriage(結婚)」はまさにその花の香りそのもの。それも、甘く咲き誇る大輪の花ではなく、薔薇やトルコキキョウなど気品がありながらも爽やかかつ優しい香りを持つ花のイメージです。例えて言うなら、結婚式のブーケのような軽やかな甘さを持つ香り。

 

幸せな結婚を思い浮かべた時に、多くの人が安定した収入とゆとりある生活、そして温かな家庭を描くと思います。その家庭に必要なもの・・・それは明るい空気に笑顔、会話、そして光あふれる庭にいるような甘酸っぱい心の動きでしょう。「Happy Marriage(結婚)」は、まさにそんな甘酸っぱさをイメージさせる香りです。軽めのフラワー調の中に感じるのはシトラスの甘酸っぱさ。その芳香からは、光あふれる庭で家族全員が楽しく過ごしているようなイメージが浮かびます。

 

「Happy Marriage(結婚)」の香りは柔らかな波動に満ちていて、さらには光のきらめきや明るさを感じさせるような印象があります。拡散させることで部屋全体が幸せな空間になるような香りです。

 

幸せになりたい人、結婚したいと願う人にぜひとも使っていただきたい香りです。
「Happy Marriage(結婚)」は心が求める幸せな結婚の認識を強め、望む未来を引き寄せるためのサポートをします。愛に満ちた結婚、幸せな結婚を強力に引き寄せるスピリチュアルな香りに満ちています。

 

「Happy Marriage(結婚)」を日常的に使うことで、ブーケを思わせるような神聖かつピュアな香りが、あなたのまだ見ぬ運命の人との絆を強め、幸せな結婚を現実化するように助けてくれるはず。結婚までの道のりを早めたい人に。愛を引き寄せるピンクと水色のオイルが、あなたの未来をサポートします。

 

【Happy Marriage(結婚) おすすめの使用方法】

心から愛する人や結婚の流れを引き寄せたい時に、日常的に使っていただきたいオイルです。基本的には結婚までの流れを引き寄せるためのサポートオイルですが、今現在の結婚生活を幸せに満ちたものにしたいという人にもよいでしょう。

 

朝、リラックスできる部屋にオイルを香らせてください。洗面所やバスルームでの使用もよいでしょう。幸せな結婚を引き寄せたい人は、造花にオイルを垂らすのもおすすめです。造花はできれば薔薇などブーケに使われる花を選ぶこと。優しい香りが結婚までの流れを引き寄せますよ。

 

「Happy Marriage(結婚)」が呼び込む運気を味方につけたい人は、アロマペンダントに入れて普段から身につけることをおすすめします。オイルの効果があなたをサポートしてくれるでしょう。

 

【Happy Marriage(結婚) 香りのノート】

薔薇を基調とした花束が思い浮かぶ軽やかなフラワー調。どこか甘酸っぱさを含む香りは、温めるとシトラスが強く出て全体を爽やかな印象にまとめあげる。ミドル意向はグリーンノートを感じさせながら、やや土っぽく落ち着いた香りに変化。

 

Rieko

Rieko

日常生活に心の彩りを。色と数字、心の世界に惹かれて十数年。「日常の中に取り入れる自然な癒し」をテーマに毎日を送っています。私たちの世界にあふれる色彩。その色の話を中心に、数字や心、ハーブ、フラワーエッセンスの話を綴っていきます。