心の枷を解き放ち癒しと救いを与える 優しく濃密な花の香り

 

生きている中で私たちは自分の中に幾つもの制限を課しがちです。その中には自分や他人を許せずに無意識下で罰を与えてしまうというものもあるでしょう。でも、無意識下の制限は未来の可能性を狭めるもと。インナーチャイルドメッセージオイルの「ラファエル天使」は、濃厚な花の香りで私たちの心に癒しと救いのエネルギーを届け、心の奥に巣くった未来への制限を取り払います。幸せな未来を引き寄せたい人におすすめのヒーリングオイルです。

 

ラファエル天使

 

 

【ラファエル天使の香りとヒーリングイメージ】

ふたを開けた瞬間から、濃厚な花の香りが立ちこめる女性向けのオイルです。ボトルから広がるのは、気品ある格調高い花の香り。濃密なフラワー調は、まるで全身に花のシャワーを浴びているかのよう。私たちのオーラの汚れを花のエネルギーで洗い流す。そんなイメージが浮かぶオイルです。

 

「ラファエル天使」のボトルから漂うかぐわしい花の香りは、例えるならホテルやブライダルサロンをイメージさせるような芳香。会員制のサロンでゆっくりと自分を癒す。そんな時間をイメージさせるような香りです。
癒しや救いをテーマとしたボトルですが、意識を高く持ちたい時や女子力を高めたい時にもよさそうな香りです。

 

更に注目したいのが、このオイルが持つ癒しの効果。
「ラファエル天使」のボトルから感じるのは非常に高いバイブレーションです。オイルを拡散させると香りのパワーがオーラを通して肉体に入り込み、細胞の隅々や心、感情などに浸透するような印象を受けます。
甘い中にほのかなシトラスを感じる香りが心の奥に入り込み、私たちの中にある心のしこりやこわばりを溶かしてくれるでしょう。身にまとうとスーッと心が軽くなるような感覚を得るオイルです。

 

「ラファエル天使」はその香りの力で、自分の中でこだわっていたこと、無意識の内にかけていた制限、罪悪感から来る思いなど、本来の自分であることを妨げている要因、障壁となっているものから心を解き放ち、もっと自由でいてもよいということを教えます。

 

「ラファエル天使」のボトルを通して無意識に課している「こうでなければいけない」という部分を癒し・許すことで、あなたは本来受け取るべきギフトや流れに気づくことができるようになるでしょう。
癒しを司るラファエル天使と同じように、苦しむ心を癒やして救済する力を持つボトル。しがらみや心の苦しみ、停滞を感じていた人に、きっと深い部分からの癒しを届けてくれるはずです。

 

自分を癒したい人、幸せな未来を引き寄せたい人、制限のない人生を生きたい人におすすめしたいオイルです。また、自分自身を高めたい人、もっとラッキーを引き寄せたい人にもよいでしょう。視野が狭くなりがちな人や自分に厳しくなりがちな人には特によい影響を与えそうなオイルです。

 

【ラファエル天使 おすすめの使用方法】

自分に厳しくなりがちな時や自分を責めてしまう時、罪悪感や抑圧に苦しんでいる時などに、癒しのオイルとして使ってください。ディフューザーやアロマストーンにオイルを垂らして香りを拡散させます。
夜寝る前やリラックスしている時がよいでしょう。オイルのエネルギーをより深く受け取ることができます。枕元に置いて寝ると、夢の中でも癒し効果が持続しますよ。

 

オイルをアロマペンダントに入れれば、香りをお守りとして持ち歩くこともできます。また、オイルを垂らしたタオルでブレスレットなどのお守りアイテムを包んでから使えば、癒しのエネルギーが更に強化されたお守りとして使用することができます。

 

【ラファエル天使 香りのノート】

薔薇を思わせるような格調高いフラワー調。ほんのりとシトラスやハーバルを感じさせる濃厚な香り。温めるとレモンのような爽やかな香りが立ちこめる。甘い中にすっきりとした爽やかさを持つ香り。

 

Rieko

Rieko

日常生活に心の彩りを。色と数字、心の世界に惹かれて十数年。「日常の中に取り入れる自然な癒し」をテーマに毎日を送っています。私たちの世界にあふれる色彩。その色の話を中心に、数字や心、ハーブ、フラワーエッセンスの話を綴っていきます。