アンシェントメモリーオイル特別限定「ウェディング・ベル(幸せな結婚)」発売スタート!!

人気のアンシェントメモリーオイルに、「婚活のお守りオイル」が登場!!本日10/30(火)から販売をスタートしました。

ハートをオープンにし、幸せな結婚に導く素晴らしいエネルギーがやってくるよう、ミス・ドナが特別に製作したスペシャルなオイルは、運命のふたりをしっかりと結びつけ、愛の関係を強め、結婚という恵みをもたらします。
幸せな結婚を望むすべての方におすすめです。

香りは、ローズ(愛のシンボル)、梨(成就)、シトラス(ポジティブな方向に「物事がおこる」ように)をブレンド。
「愛の実り」を意味する石、ガーネットと、女神の祝福を司る貝殻、崇高な神の波動とつながるといわれるジャスミンのハーブを使用したスペシャルなアンシェントメモリーオイルです。

【特別限定】ウェディング・ベル(幸せな結婚)《アンシェントメモリーオイル》15ml

また今回、「ウェディング・ベル(幸せな結婚)」を作ったミス・ドナよりメッセージも届いています。

ウェディング・ベル(幸せな結婚)は、ハートをオープンにし、幸せな結婚に導く素晴らしいエネルギーがやってくるように、美しいピンクにしました。
このオイルは結婚において、お二人をしっかりと結びつけ、愛の関係を強めさせます。洋梨とバニラの香料を入れ、結婚という恵みをもたらすようにしました。世界に知られる愛のシンボルであるローズの香料を入れ、愛と人生のすべての素晴らしさを引きつけるようにしました。
このオイルに選んだハーブはジャスミンで、お二人の魂を愛と幸せに向けさせます。貝殻を、母なる海の恵みをもたらすために入れました。
このオイルに入っているパワーストーンは愛と情熱の象徴であるガーネットです。愛と情熱を持ってお二人の魂の結合が行われますように。
このオイル・レシピは世界に一つしかないものです。みなさまに最高の夢が叶いますよう、恵みを込めて送ります。みなさまの人生の道で、このオイルがみなさまの望みを叶えますように。
祝福がありますように!
ミス・ドナ

フラワーレメディ

フラワーレメディ

バッチフラワーレメディ(フラワーエッセンス)の専門店。オルゴナイト、アンシェントメモリーオイルなどヒーリング商品も扱っています。4000点以上の商品ラインナップ、コラム記事や特集、今のあなたに見合った商品選びのための無料性格診断など豊富なメニューを取り揃えています。