望む未来とつながる助けに オリエンタルを感じさせるウッドスパイシーの香り

 

まだ見ぬ未来の可能性に向けて自分を奮い立たせたいと思った時、あなたはそこに向かう自分の姿を明確にイメージできますか?望む未来を手に入れられるかは常にあなた次第。あなたがその夢に向かって歩み続けることができるかで決まります。インナーチャイルドメッセージオイルの「Self(あなた次第)」は、望む未来を手に入れるためにあなたが自分の望みとつながることを促すオイルです。

 

Self(あなた次第)

 

 

【Self(あなた次第)の香りとヒーリングイメージ】

人は誰しも本来の自分と今の自分との間に、ある程度の剥離があるものです。
生きていく上で必要な妥協、誰かに合わせることや現実的な選択をすること。それらはとても大切なことですが、時にあなた自身の望みや願いを見失わせてしまうことがあります。

 

「Self(あなた次第)」は、私たちが自分の求める道を見失わないように、色や香りの力で働きかけ、魂が望む本当の道を見いだすようサポートするオイルです。「Self(あなた次第)」を使うことで自分の望みが何なのか、エゴや既成概念にとらわれずにただただ自分が求める道を感じ取る手助けとなるでしょう。

 

「Self(あなた次第)」の香りを嗅いだ時に感じるのは、ウッディかつスパイシーな芳香。どこか消毒薬のようなスーッとした香り、森林の奥深くにいるような静寂さを併せ持つウッド調の香り、そしてスパイスかつオリエンタルな香りが漂います。
印象としてはスーッと鼻から頭にかけて抜けるような香りで、落ち着きを感じさせつつも軽めの仕上がりになっています。

 

「Self(あなた次第)」は、護摩焚きや寺院で嗅ぐお香のような格調高い感じの香りです。雑念を鎮め、心身を浄化し、心と身体に静寂をもたらすような香りです。瞑想時に焚くことで自分の中心に意識が向けやすくなり、より深い調和に導かれることになるでしょう。

 

意識を穏やかに導きたい人や自分の求める道を探している人、自分自身とつながってストレスの少ない日々を送りたい人におすすめしたいオイルです。

 

未来の自分を形作るのは今あなたが起こす選択です。「Self(あなた次第)」はあなたが自分にとって最良の選択を見いだすことができるように、様々な情報や感情を整理し、自分を見つめることをサポートします。

 

「Self(あなた次第)」はライトブルーとオレンジの2層からなるボトルです。ボトルをよく振ると2つの色は溶け合い、綺麗なゴールドカラーになります。オレンジ(魂の求めるもの・喜び)とライトブルー(自己表現)の中に隠れた譲れない思い(ゴールドの光に象徴される唯一の思い)。あなたの中にある本当の思いを見いだす助けとなるボトルです。自分にとっての最善を見つけたい方には心強い味方となるでしょう。

 

【Self(あなた次第) おすすめの使用方法】

自分を見つめ直すことを助けるオイルです。瞑想時の使用の他、物事の本質を捉えたい時や深く考え込みたい時に。自分の中で考えをまとめたい時や芸術的な作品制作の時のもよいでしょう。自分自身とつながることが求められるすべての場でご使用ください。

 

おすすめの使用方法はディフューザーで香りを拡散させる方法です。また、アロマペンダントに垂らして香りを常にまとうのもよいでしょう。ポイントは香りの中に身を置くこと。出来れば全身を香りで包み込んでください。そうすることで香りのサポートが受けやすくなります。

 

【Self(あなた次第) 香りのノート】

オリエンタルな格調高さを感じるウッドスパイシーな香り。トップに香るのはスーッとした清涼感とほのかに香る柑橘香。ミドルは爽やかかつウッディな香りが立ちこめ、次第に温かみのあるウッド調に変化。

 

Rieko

Rieko

日常生活に心の彩りを。色と数字、心の世界に惹かれて十数年。「日常の中に取り入れる自然な癒し」をテーマに毎日を送っています。私たちの世界にあふれる色彩。その色の話を中心に、数字や心、ハーブ、フラワーエッセンスの話を綴っていきます。