フレッシュなシトラスグリーンの香りが幸運体質を引き寄せる

 

ラッキーなことが連続して起きる幸運体質。自分も幸運体質になれたら、どれほど生きやすい人生になるだろうと思ったことはありませんか。今よりももっと軽やかに、毎日を楽しく生きるために、心の重荷を外してワクワクする気持ちを呼び覚まし、人生を楽しむようにサポートするのが、インナーチャイルドメッセージオイルの「Lucky-Girl(幸運)」です。苦みを帯びたフレッシュなシトラスの香りが心の枷を外し、幸運を呼び込むように助けます。

 

Lucky-Girl(幸運)

 

 

【Lucky-Girl(幸運)の香りとヒーリングイメージ】

幸せになろうと思って行動しているつもりなのに、いつも失敗ばかりしてしまう。周りの人に比べて幸せが薄い気がする。そういう人は、もしかすると本来受け取るべき幸運を逃してしまっているのかもしれません。

 

「Lucky-Girl(幸運)」は無意識のうちに逃してしまっている幸運や本来受け取るべきギフト、人生を幸せに満ちたものにするためのヒントなどを受け取りやすくするためのヒーリングオイルです。

 

苦みを帯びた爽やかな香りが無意識下に生じるネガティブな考えを打ち払い、よりよい選択ができるように助けます。どの道を選べばよいか分からない時やよい変化を起こしたい時、自分を変えたい時などに使ってみてください。無数の選択肢の中から好ましい未来につながる道を選び取るよう、意識に変化をもたらすオイルです。

 

「Lucky-Girl(幸運)」の香りは、青っぽい苦さと甘酸っぱさが同居したフルーティーなシトラス調。香りを嗅いだ時にイメージするのは、爽やかな初夏の風と柔らかな太陽の光。外に飛び出して散歩を楽しみたくなるような香りで、心の奥に浸透するような爽やかさが特徴です。グレープフルーツ、ライム、オレンジなどの柑橘を思わせるような香りで、日常的に使いやすい印象です。

 

幸運を呼び込むのに大切なのは、外に出ることを楽しむ気持ち。この気持ちがあるからこそ、目の前の幸運に気づくことができるのです。「Lucky-Girl(幸運)」は、甘酸っぱくフレッシュな香りで幸運の波をキャッチするためにアクティブに動くことを助けてくれます。もっと前に出ていい、自信を持って動いていい、自由になっていいということをサポートするような香りです。

 

幸運をキャッチしたいと思っている人、タイミングが上手く掴めないで悔しい思いをしがちな人、幸せになりたいけどどうすればよいかわからない人などに使っていただきたいオイルです。

幸せを掴むというのは何も難しいことではありません。必要なのは意識の切り替わり。自分の求める幸せが何かを理解して、それをキャッチするためにアンテナを敏感に張り巡らせることが大切です。「Lucky-Girl(幸運)」はその気づきを促すオイル。日常的に使うことで、今まで見落としていた幸運の種に気がつきやすくなるでしょう。

 

【Lucky-Girl(幸運) おすすめの使用方法】

幸運を呼び込むためのオイルなので、日常的に頻繁に香らせるようにしましょう。アロマストーンなどを用いてもよいですし、サシェに垂らしてもよいでしょう。また、ハートや星、王冠、クローバー、テントウムシ、馬蹄などのラッキーモチーフにオイルの香りを染みこませるのもおすすめです。

 

ラッキーモチーフに香りを染みこませる時は、ディフューザーでオイルを焚いて香りを染みこませる方法がおすすめです。この時、ラッキーモチーフに願い事とそれが叶うイメージを植え付ければ、あなただけの強力なお守りになります。

 

【Lucky-Girl(幸運) 香りのノート】

苦みと甘酸っぱさが同居したフレッシュな香り。最初に香るのは鼻に抜けるようなシトラス香。後から苦みが追いかける。香りは次第に深みを増し、落ち着いた甘さに。爽やかな中にほんのりと甘さが混ざる印象。

 

Rieko

Rieko

日常生活に心の彩りを。色と数字、心の世界に惹かれて十数年。「日常の中に取り入れる自然な癒し」をテーマに毎日を送っています。私たちの世界にあふれる色彩。その色の話を中心に、数字や心、ハーブ、フラワーエッセンスの話を綴っていきます。