甘酸っぱく爽やかなレモンの香りが魂を震わせる本当の縁を紡ぎ出す

魂から惹かれ合い、心寄せられる相手。そのような相手に出会えたら、人生はどれほど素晴らしいものになるのでしょう。そして、それが友人や恋人であったなら…。インナーチャイルドメッセージオイルの「Twin-soul(双子の魂)」は、あなたの魂が惹かれ合う人、いわゆるソウルメイトとのつながりを深めるオイルです。レモンスカッシュを思わせる甘酸っぱく爽やかな香りがあなたの魂の輝きを高め、まだ見ぬご縁の引き寄せを助けます。

Twin-soul(双子の魂)

【Twin-soul(双子の魂)の香りとヒーリングイメージ】

魂が震えるほどに惹かれ合う存在であるソウルメイト(魂の友)。そして、ソウルメイトよりも更に強いつながりを持つツインソウル(双子の魂)。魂同士が惹かれ合う特別なご縁は、どのようにしたら見つかるのでしょう。

答えは、私たちの純粋な気持ちにあるのではないでしょうか。純粋な気持ちは何よりも強いエネルギーとなって、望む未来を引き寄せます。本当に縁のある友人、居心地のよい人間関係、そしてソウルメイトやツインソウル…。どれもが、純粋な心が引き寄せるご縁です。

そんな魂から触れ合う特別なご縁を引き寄せるために…インナーチャイルドメッセージオイル「Twin-soul(双子の魂)」は、私たちの内側にあるエゴや欲、雑念を和らげ、心の奥から湧き上がる本当の思いや願い・純粋な気持ちに気づくよう、光に満ちた香りでサポートします。

「Twin-soul(双子の魂)」の香りは、甘酸っぱくて爽やか。スーッとしたシトラス調が特徴です。それは例えるなら、開放感あふれる初夏のリゾート地で飲むレモンスカッシュ。甘酸っぱい味にミントと炭酸の爽やかさを感じて、身体全体が癒される。そんな香りです。

「Twin-soul(双子の魂)」の香りを嗅ぐと感じるのは、光のシャボンによる浄化のイメージ。心の奥底に溜まったよどんだ気持ちや誰かをうらやむ気持ち、自分を責める気持ちなど、マイナスのエネルギーを発する感情を、シュワシュワと沸き立つ泡が浄化するかのよう。不要なものを浄化して本来のありのままの自分になる香り。それが、「Twin-soul(双子の魂)」のイメージです。

甘酸っぱさと同時に力強さを感じるオイルは、私たちに運命を信じる強い心と自分自身を輝かせる前向きな気持ちを伝えます。ソウルメイトやツインソウルに出会うために、今よりも素敵なあなたになることを応援するような香りです。

恋活や婚活中の人の他、魂レベルでつながる相手とのご縁を欲する人に使っていただきたいオイルです。ソウルメイトやツインソウルは異性とは限りません。恋人や伴侶がほしい人だけでなく、友人がほしい人、身の周りの人との関係を深めたい人など、心通わせる相手がほしいと思っている人なら誰でもお使いいただけます。

【Twin-soul(双子の魂) おすすめの使用方法】

魂から触れ合う相手とのご縁をつなぐためには、毎日オイルを香らせる、または身につける方法がおすすめです。バッグチャームやアロマペンダントにオイルをつけ、全身に香りをまとうようにしてみましょう。1日中オイルを感じることができるように、アロマストーンを使ってデスク周りで香らせるのもおすすめです。オイルを使うのに最適な時間帯は朝~夕方にかけて。特に、午前中に香らせると1日の中によい変化が得られそう。朝、起きた時に浴びたい人はディフューザーで香りを拡散させるとよいでしょう。

【Twin-soul(双子の魂) 香りのノート】

甘酸っぱく爽やか。絞りたてのレモンを思わせる柑橘特有のフレッシュ感と爽やかさ。温めると香りに草っぽさや苦みが混ざり、青っぽさを感じる香りに変化。レモンやライム、ミントを思わせる爽やかな香り。

Rieko

Rieko

日常生活に心の彩りを。色と数字、心の世界に惹かれて十数年。「日常の中に取り入れる自然な癒し」をテーマに毎日を送っています。私たちの世界にあふれる色彩。その色の話を中心に、数字や心、ハーブ、フラワーエッセンスの話を綴っていきます。