恋活・婚活頑張っているのに彼氏ができない女性必見!風水で恋愛運をアップさせる方法

どんなに頑張っても彼氏ができない時は、身の回りの環境が整っていなかったり運気が落ちている可能性があります。恋愛運をアップさせるには、身の回りの環境や身に着けるものを変えて気の流れを変えることが大切です。今回の記事では、実際に筆者が婚活時代に効果があった恋愛運をアップさせる風水や、ダメンズを引き寄せない風水もあわせて紹介させて頂きます。

 

出会い運をアップさせる風水で、実際に即効性があったものをご紹介

彼氏がいない状態の場合は、まず出会い運をアップさせましょう。出会い運をアップさせたい時は、オレンジやコーラルカラーのアイテムを使用しましょう。オレンジは、アイシャドゥ、ネイル、服などに使用してみて下さい。オレンジには、人の縁を呼ぶ効果があります。

とくに縁は爪先から来ると言われているので、マニキュアやベティキュアを整えてオレンジカラ―を塗ってみて下さい。ちなみに、筆者の場合はオレンジ色にネイルを変えると合コンや紹介の話が来ることが増えたような気がします。

また、ピンキーリングも出会い運をアップさせる効果が期待できます。天然石は、ピンクトルマリンやペリドットが出会い運をアップさせる効果があるのでピンキーリングにも是非使用してみて下さい。玉の輿に乗りたい、ワンランク上の人と出会いたいなら、スティタス運をアップさせるピンクサファイアもオススメです。強力なライバルがいる恋なら、ルビーをアクセサリーに取り入れてみましょう。

部屋に飾る花は、花びらの長いガーベラやコスモスがオススメです。花びらの長い花には、縁を呼ぶ効果があります。他には、高級なホテルや家のカーテンを縛る時に使用されているタッセルも縁を呼ぶアイテムです。ポーチや玄関マットなどにタッセル付きのアイテムを選ぶのも、出会い運をアップさせる効果があります。

彼にプロポーズされたい!恋愛運を深める風水テクニック

恋愛運を深める時は、ネイルや服にピンクカラーを活用しましょう。香りは、薔薇など花の香りがするものを使用して下さい。部屋には鉢植えを置かないようにして、薔薇などの切り花を飾ってください。

彼氏はできるのに、結婚に話が進まない場合は家の南西方位が凶相になっていたり、または寝室として使用している可能性があります。南西に浴室やトイレがある場合は、徹底的に掃除を行ってください。西日の当たる窓がある場合は、カーテンを常に閉めておくようにして下さい。西日が入る部屋は、停滞運を表します。

寝室や東南方位には、恋愛運をアップさせるローズなどのアロマを炊きましょう。人は寝ている間に運気を吸収するので、寝室によい香りを漂わせるのは運気アップに繋がります。ただ、アロマの場合はアロマキャンドルなどは火事の原因に繋がりやすいので、アロマディユーザーやアロマランプがオススメです。

ダメンズを引き寄せない風水テクニック

いつもダメンズを引き寄せてしまう人は、白いアイテムを身につけましょう。ネイルもホワイトカラーを使用したり、白い服を身につけて下さい。白は浄化、悪いものを引き寄せない効果があります。天然石ではデザートローズが悪い縁をシャットアウトする効果があるので、玄関に置いてみて下さい。

身に着けるアクセサリーなら、アメジストがオススメです。オニキスも悪縁を引き寄せない効果がありますが、同時に良縁もシャットアウトしてしまう可能性があります。また、恋愛運が落ちている時はインカローズやローズクォーツなど恋愛運アップに効果のある石はつけすぎないようにしましょう。

インカローズやローズクォーツは、それぞれ恋愛を深める石なので良縁を引き寄せてから持つようにして下さい。とくに、インカローズは良い縁も引き寄せるのですが、悪い縁も同時に引き寄せる可能性があります。ローズクォーツは、人に優しくなれる石なのでダメンズと交際時には逆効果になります。

不倫や浮気など、ネガティブな縁を引き寄せやすい方は日本酒やバスソルトの入ったお風呂に浸かりましょう。

恋愛運、結婚運をアップさせる風水まとめ

恋愛運が悪い時は、周囲の環境や身に着けているものに原因がある可能性があります。黒い下着やくすんだ色の服を身に着けている人は、処分してオレンジやピンクなど明るいカラーの服や下着を身につけましょう。

恋愛運をアップさせるのに、とくに即効性があると感じたのは部屋に花を飾る、ピンクトルマリンのピンキーリング、オレンジのネイルカラーです。いずれも、出会い運をアップさせる効果があったので婚活停滞している方は是非試してみて下さいね!

アバター

みくまゆたん

「恋学」「アイベリー」「grapps」など、多くの恋愛コラムサイトにて執筆。 ココナラにて手相占いサービスを開始し、Twitterの口コミなどで人気に。相談実績は、現在140件を超える人気コンテンツに。