心が望む本当の願いを叶える道しるべ 爽やかなクーリッシュフローラルの香り

 

あなたの願いは何ですか?と聞かれた時に、シンプルに答えられる人はどれくらいいるでしょう。多くの人が、自分の中にある本当の願いに気づかずに過ごしています。時にはそんな自分に疑問を持ち、本当の願いを探すために長い長い旅をすることも。インナーチャイルドメッセージオイルの「Heart Wish(心からの願い)」は、心の奥にある本当の願いに気づくよう、アロマとカラー、ヒーリングエネルギーの力であなたをサポートするオイルです。

 

Heart Wish(心からの願い)

 

 

【Heart Wish(心からの願い)の香りとヒーリングイメージ】

クールな印象を感じる爽やかなウッディ調とフローラル調の融合。
心の表面に付着した余分な想いやエネルギーを洗い流すかのように、爽やかな甘さを持つ香りです。

 

本当の願いが見えなくなった原因はどこにあるのでしょうか?
インナーチャイルドメッセージオイルの「Heart Wish(心からの願い)」を嗅ぐと感じるのが、この言葉です。

 

日々生活の中で、純粋な夢や願いを持ち続けることができなくなってきた私たち。

「Heart Wish(心からの願い)」には、いつの間にか諦めてしまった本当の願い、閉ざしてしまった未来の可能性に再び気づくために、心の表面にあるネガティブなエネルギーを洗い流すような香りがブレンドされています。そのイメージは、空気が澄んだ滝壺の前で、自然界のミストを浴びているかのよう。細かな振動でエネルギーを洗い流す。ありのままの自分になるための通過点を助ける香り。そんなイメージのオイルです。

 

「Heart Wish(心からの願い)」の特徴は、スッキリとした清涼感があるのにフローラルな優しさもあわせ持っているという点。木々の力強さと草花の柔らかさ。剛柔ふたつの性質をあわせ持ち、その両方のエッセンスを心に届けるような印象のオイルです。オイル特有の爽やかな香りと優しいフローラル調は、心の中に眠っているピュアな気持ちを呼び覚ますかのよう。ハートの隅で縮こまっているインナーチャイルドの恐れを取り除き、前を向いて歩き出すことを促すかのように優しくスッキリとした香りです。

 

強すぎず弱すぎず絶妙な香りのバランスは、私たちの心のもやを打ち払い、本来のあるべき姿に戻るように手助けしてくれるでしょう。自分が何を求めているのかに気づかせるような優しさに満ちたオイルです。全体的な香りの印象としては柔らかく控えめなトーンなので、強い香りが苦手という人にもおすすめです。気分転換したい時、ピュアな自分を思い出したい時にもどうぞ。

 

【Heart Wish(心からの願い) おすすめの使用方法】

自分の望むものが見えなくなっている人や、望む未来に向けての道筋を作りたい人、自分の心と向き合いたい人におすすめのオイルです。おすすめは夜寝る前にアロマポットで香りを拡散させる方法ですが、お風呂に入った時にお湯を張った洗面器にオイルを垂らす形でもよいでしょう。香りを温め拡散させることで、より深くエネルギーを取り込むことができます。

 

お守りや気づきのツールとしての使用もおすすめです。アロマペンダントに入れて持ち歩く他、普段目につく場所、または夢や願いに関係するもののそばにボトルを置いておきます。そして毎日ボトルを見つめて、心に浮き上がる想いを書き留めてください。そこに望む未来につながるヒントがあるかもしれません。

 

【Heart Wish(心からの願い) 香りのノート】

フレッシュでクリアー、苦みと甘さが混ざり合った中に潜む柔らかなフローラル。最初に感じるのは苦みを帯びた清涼感。温めると柔らかな甘さと甘酸っぱさ、ウッディ感が立ちこめる。スーっとした香りから甘く優しい香りまで、変化を楽しめるオイル。

 

Rieko

Rieko

日常生活に心の彩りを。色と数字、心の世界に惹かれて十数年。「日常の中に取り入れる自然な癒し」をテーマに毎日を送っています。私たちの世界にあふれる色彩。その色の話を中心に、数字や心、ハーブ、フラワーエッセンスの話を綴っていきます。