浄水用エリートシュンガイト原石モニター募集

今週のモニター商品はシュンガイトの中でも特に質が良く、「エリート」と呼ばれる浄水用のエリートシュンガイト原石です。

浄水用エリートシュンガイト原石のサンプル品(500mlのペットボトルのお水にいれると調度良いサイズです)を30名にモニターしていただきます。

シュンガイトは、地球上で唯一の天然の抗酸化成分が含まれている、約20億年前にできたとても希少な炭素の合成鉱物です。
ゼロ磁場という大きなエネルギーを発生させるとされ、質の良い波動を発し続け、マイナスエネルギーを強力に吸収します。
そのため、水の浄化にも利用可能であり、水道水と共に容器に入れておくだけで、エネルギー的にも澄んだ水が作れます。
さらに、シュンガイトには抗酸化作用にも優れており、活性酸素を除去するため、シュンガイトで浄化した水にも細胞がイキイキする効果があるとも言われています。

<シュンガイト水の作り方>

1.砕石シュンガイトをお湯でゆすぎます。
2.容器(望ましくはガラス製)の底にシュンガイトを入れ、水を注入します。
(シュンガイトの150グラムでシュンガイト水を約2.5~3リットル作れます。)
3.約40分置いておいてからシュンガイト水が出来上がっています。
4.シュンガイトの入れた容器を新しいシュンガイト水を作るために繰り返して使えます。

<シュンガイト水の使い方>

シュンガイト水は1日3回ほど1回約100~150mlを目安にお飲みください。そのまま飲むこともできますし、もちろん冷たい飲み物や暖かい飲み物、料理などにもご活用いただくとよいと思います。また喉と鼻のうがい、皮膚病や火傷などの治癒に使う場合もあるそうです。

※ご注意
衛生面を考慮して、シュンガイト水を作ったら、なるべくその日のうちに使い切り、遅くとも数日以内に使い切るようにしてください。

 

【モニター応募ページ】

シュンガイト浄水用原石 特別モニター

応募期間
2018/7/5 12:00~2018/7/12 11:59

【モニター条件】
当選者にはモニター商品を発送しますので、商品到着後1週間以内に、モニター商品の商品ページより、商品のレビューコメント(商品を使ってみた感想やコメント)を投稿して下さい。

モニター数には限りがありますので、応募者が多い場合は抽選を行いますが応募者全員に500円引きのクーポンをプレゼントしますのでぜひこの機会にご応募下さい。

注:割引クーポンは応募したブランドのみに使用できます。

【ご応募方法】
ご応募ページから「希望商品」をクリックしていただくとモニター商品が選べますので、ご希望の商品を選択して
「買い物かごへ入れる」ボタンをクリックして下さい。
モニター商品のみが「買い物かご」に入っている場合は、決済金額が0円となりますので
そのまま「ご注文手続きをする」ボタンをクリックして必要事項をご記入のうえ、決済処理を行えば応募完了です。
この時に決済金額が「0円」になっている事を確認して下さい。(0円になっていれば、決済方法はどれを選ばれても構いません)

下記に商品の参考ページをご紹介しますが
無料モニターへのご応募は応募ページからお願いします。

浄水用エリートシュンガイト原石《シュンガイト》

ぜひシュンガイト水を作って体感しご感想をお聞かせ下さい。

フラワーレメディ

フラワーレメディ