女性らしさを高めたい時におすすめのオルゴナイト

「オルゴナイトのパワーは、エネルギーの浄化だけではない!」
…というところから、前回前々回と、「用途に応じてオルゴナイトを使い分ける」ということを提案させていただきました。
第3弾となる今回のテーマは、「女性らしさ」。
更に言うと、その先にある「恋愛」です!

女性らしさや恋愛は、多くの女性にとって悩ましいテーマと言えるでしょう。
オルゴナイトでも、女性性や恋愛に関わるエネルギーを持ったものは人気が高く、種類も豊富です。
今回は、特に、
「仕事が忙しくて、美容やおしゃれにまでなかなか気が回らない…」
「最近恋愛してない…女子力低下してるかも…?」
と悩んでいる方や、
「あの人との関係がマンネリ気味…付き合い始めのような情熱的な関係に戻りたい!」
と考えている方におすすめのオルゴナイトをご紹介していきたいと思います。

それでは、早速参りましょう!
まずはアクセサリータイプから。
身に着けて使うことが前提のアクセサリータイプは、ご自身の女性性を引き出したい場合にはぴったりですよ。

ローズクォーツのハート型ペンダント 《オルゴナイト》

女性から大人気で注文が後をたたないほど、美しさと機能性を兼ね備えたオルゴナイトのペンダントです。オルゴナイトのポジティブなエネルギーによるヒーリング効果や、ハート型による愛される自信を高める効果、さらには邪悪なエネルギーをブロックすることができる効果に加え、ローズクォーツが、持ち主と周囲の人々に、穏やかで豊かな愛情をもたらしてくれるでしょう。

恋愛運や女子力アップのパワーストーンとして有名なローズクォーツ。
こちらは、そのローズクォーツをぎゅっと閉じ込めたペンダントです。
理想の恋愛を引き寄せたい方には特におすすめ!
丸みのあるフォルムのハート型も、それだけで女性らしさが引き立ちそうなデザインですよね♪

こちらは、名前からだと中身がピンと来ないかもしれませんが…
入っているのは、レピドライト、ブラックトルマリン、ルビーの3つ。
レピドライトは変化・変革の石と言われるように、その人が迎える変化にしっかりと対応できるようサポートしてくれ、ルビーは女性性や情熱的な愛をもたらしてくれます。
それぞれの彩りもデザインも美しい、高級感も感じられるオルゴナイトです。

最後にご紹介するこちらは、オブジェタイプのオルゴナイトです。

フローラルオブジェ(暁(パラスアテナ))《オルゴナイト》

花びらがとても優雅で美しいオルゴナイトのオブジェです。パラスアテナは、愛と美の創造的表現をサポートしてくれる女神で、そのパワーがオルゴナイトにより増幅されています。ネガティブなエネルギーを吸収し、同時に高い波動のエネルギーが放出されることで、パラスアテナのパワーが空間に満たされることでしょう。

パラスアテナは、ギリシャ神話に登場する、愛と美を司る女神。
愛も美も女性らしさも、全部磨きたい!という欲ばりな方におすすめしたい一品です。
“暁”と付くように夜明けの色のような美しい色合いは、置いているだけでも心が明るくなりそうですね!

当店では、他にも、恋愛や女性性に関わる様々なオルゴナイトを取り扱っております。
もしお時間があれば、ぜひご覧になってみてくださいね。
今回ここでご紹介していないものの中にも、あなたにぴったりなものがあるかもしれませんよ!

地宮みさと(ちのみや みさと)

地宮みさと(ちのみや みさと)

自身の経験から「地に足のついた、日常に活かせるスピリチュアル」に関心を抱き、フリーライターと「自己ハンドリング型スピ アドバイザー」、2つの顔を持って活動中。チャネリングによるメッセージ伝達サービスを提供するなど、今も活動の場を広げている。