何だかうまくいかない時は波動を調整してみては?“ソマヴェディック”の力

新たなことを始め、進んでいる方も多いであろうこの時期。
あるいは、引き続き、ある目的に向かって邁進している方もいらっしゃることと思います。
そうしたことは長期的な視野で行えば行うほど、継続力が求められ、焦りは禁物です。

…とは言っても。
その中で、
「正しい努力をしているはずなのに、何だか色々と上手くいかない」
「自分が何かした心当たりもないのに、なぜかトラブルばかり起こる」
「疲れが溜まってなかなか抜けない」
といった、理不尽とも思えるような事態が起こってしまうことがあるのも、また事実です。

「自分はこんなに頑張っているのに!」とイヤになってしまったり、
「もしかして、全部私のせい…?」と自分を責めたりしたくなることもあるでしょう。
ですが、実際の原因は他のところにあるのかもしれません。
たとえば、知らず識らずのうちに外部からのネガティブなエネルギーの影響を受けている…という可能性もあります。
あるいは、自分を追い詰めてしまうことで、かえってあなた自身の“波動”(エネルギー)が乱れてしまっていることも考えられます。

ネガティブなエネルギー、あるいはエネルギーの乱れ。
何となくでもそうしたものを感じるのであれば、対策としてもエネルギー的なアプローチが必要になります。
エネルギーの調整方法は様々ありますが、
「エネルギーの調整が大切なのは分かるけど、時間はかけていられない」
「エネルギーの状態や調整に煩わされることなく、自分のやるべきことをやっていきたい」
という方には、
「エネルギーが自動的に調整される環境を整える」ことを提案します。
それを可能にするのが、今話題の『ソマヴェディック』です。

開発者の長年の治療や研究に基づき、パワーストーンやボヘミアンガラスなどを独自の配合で加えた空間ヒーリング装置、ソマヴェディック。
元々は、電磁波による身体や精神への影響を改善するために開発されたもので、その効果は、ドイツとオーストリアの電磁波公害研究機関も認定しているほど。
その確かな実力は電磁波以外にも作用し、ネガティブなエネルギーの浄化や、エネルギー全体のバランスを整える効果も高いと評判です。

コンセントが使える場所であればどこにでも設置でき、電源を入れておくだけで自動的に作動してくれるので、私たちの方でエネルギーに気を遣う必要はありません。
心身を休めリラックスする寝室や、エネルギッシュに活動する仕事場などに置いておくと効果的ですよ。

ソマヴェディックは複数種類存在し、それぞれに価格や効果、効果の及ぶ範囲などの違いがありますので、こちらからあなたにのぴったりのものを探してみてくださいね!

地宮みさと(ちのみや みさと)

地宮みさと(ちのみや みさと)

自身の経験から「地に足のついた、日常に活かせるスピリチュアル」に関心を抱き、フリーライターと「自己ハンドリング型スピ アドバイザー」、2つの顔を持って活動中。チャネリングによるメッセージ伝達サービスを提供するなど、今も活動の場を広げている。