【夫婦】まさかうちの夫に限って! 浮気を疑った時におすすめのフラワーエッセンス

信じているけれど…もしかして夫が浮気?
まだ決定的な証拠もないのに
そんな疑いと不安を感じた時におすすめのフラワーエッセンスをご紹介します。

携帯、LINE、ツイッター、Facebookなどなどとても便利なものではありますが、浮気が増えているのも事実。

そんなテレビドラマや芸能ニュースも多く、不安になることもありますね。

疑ってしまう自分が嫌で自己嫌悪に陥ってしまったら
チェリープラム(合理的&奮い起つ、恐れに向き合う)がおすすめです。
夫の言動ひとつひとつを落ち着いて、ちゃんとした自分で向き合っていけるよう導きます。
ついつい、敏感になってしまったり、動揺したりしないで
冷静でありたいときに役立ちます。

チェリープラム(合理的&奮い起つ、恐れに向き合う)

ポジティブ、バランスが取れている、合理性、落ち着いた感情表現。

心配で不安でスマホを見たり、行動を監視したくなったり。
浮気ではないことを確認したくて
夫を質問攻めにして追い詰めたり。
そういう状況になっていることが許せずにいると
相手も自分も許せなくなってしまいます。
そんなときは、グラガ オーキッド。

グラガ オーキッド

心の痛みの原因となっている相手を許し、手放してくれます

もう一度、夫との信頼関係を立て直したい!
そう思ったらカラリリー(セクシャリティーと内なる愛の目覚め)を飲みましょう。
できれば一緒に飲むといいですね。
秩序をもたらし、心の潤いも取り戻します。

カラリリー(セクシャリティーと内なる愛の目覚め)

ご夫婦の親密さ、信頼関係、無条件の愛をサポートしてくれます。

 

自分自身をしっかり持つこと。自分を嫌いにならないこと。

そしてこの機会に夫婦の信頼関係を見直すこともいいですね。

フラワーエッセンスはあなたの味方になってくれます。

 

Tamami

Tamami

子育て世代の女性のお悩みを多数カウンセリングしています。 思春期や障害のお子さんについてや死別の悲しみを抱えている方、親との関係にお悩みの方など、友達に相談するようなカウンセリングを心がけています。フラワーエッセンスだけでなく、アロマを用いた癒しが得意。