月星座 魚座のカラー“ライトグリーン”

星座と色の話も最後の星座にたどり着きました。12番目は魚座。支配星である海王星の影響を受け、芸術性や感受性が豊かな星座です。心優しく繊細で他人の気持ちに敏感な魚座は、抜群の共感力の持ち主。他人に対して親身になる、相手のために何かをするといった奉仕の心の持ち主です。

優しく思いやりに満ちた性質の魚座。その魚座を色で例えるなら、ライトグリーン。癒しの光がたくさん詰まった明るいグリーン、黄緑色です。

 

 

エメラルドやペリドットを思わせるようなライトグリーンは、安らぎと信頼、再生の色として有名です。傷つきやすい魚座の心を優しくなだめ、自分のペースで歩むことを促します。
魚座は直感力が優れた星座であると同時に、感覚的な能力の強さから感情や感覚に流されてしまいやすい星座です。
その流されやすい部分に落ち着きを取り戻させるのが、ライトグリーン。混乱する心や感情に明るい光を届け、落ち着いて物事を考えられるように助けます。

 

ライトグリーンは新しいことを始めるためのスタートの色でもあります。若葉の色と同じライトグリーンは、生命や始まりの象徴。ちょっと臆病になってしまった魚座の人の心を、前向きなものに変化させてくれるでしょう。

 

そんな魚座のカラーを取り込んだアロマオイルとしておすすめしたいのが、ガーディアンスターオイルズの「ピスケス Pisces(慈愛)」です。
魚座の持つ共感性や優しさ、思いやりを高め、心のままに生きやすくなるよう導くオイルです。魚座的性質が裏目に出て、周りに気を遣いすぎてしまう、周囲との関係が悪い、自己主張ができないという時にもよいでしょう。オイルの力が精神のバランスを整え、魚座的性質がポジティブに働くようにサポートします。

 

月星座が魚座、または蟹座、蠍座(水の星座)の方には特に深く共感できるオイルでしょう。水の星座が持つ能力を高めつつ、自分らしさを忘れないようにサポートしてくれます。もちろん、月星座に関係なく魚座の持つ優しさや共感性、周りに溶け込む力を取り入れたい人にもおすすめです。

 

※「ピスケス Pisces(慈愛)」については、アロマレポート【平和と共感の世界に生きる魚座に グリーンウッドの香り】でも紹介しています。

※月星座については、こちらの記事をご覧ください→ 【月星座に合わせて選ぶ「ガーディアンスターオイルズ」】

 

※あなたの月星座を調べるにはこちらをどうぞ※
http://flower-remedy.info/html/page313.html

 

月の力があなたの心を癒やす!ガーディアン・スターオイルズ【ピスケス Pisces(慈愛)】

ピスケス Pisces(慈愛) 月星座のヒーリングオイル・魚座 《ガーディアンスターオイルズ》 30ml

「周囲の人々の気持ちを理解できず、人間関係がうまくいかない」、「固定観念にとらわれて自由な発想ができない」。 月星座のヒーリングオイル「Pisces(慈愛)」は、そんな方におすすめのオイルです。魚座は優しさと強い感受性、豊かな共感力に恵まれた星座です。「自分」と「他者」の間に明確な境界線を作らない魚座は、他人の痛みを自分の痛みと同様に感じ取る事ができます。その高い共感力により、人が心の奥底に秘めた複雑な感情や、言葉にできない思いさえ理解し、受け止めることができるのです。また、物事は常に変化するものと根源的に捉えているため、固定観念に囚われることなく、自由な発想でクリエイティブな能力を開花させ、魂をゆさぶるような芸術的な一面も発揮します。
「大切な人の痛みや苦しみに寄り添いたい」、「斬新な発想でクリエイティブな表現をしたい」と願う時、「Pisces(慈愛)」の香りであなたのオーラフィールドを満たしてください。オイルに込められた宇宙からの高次のエネルギーは、あなたに他者の感情に寄り添うための優しさと勇気を与え、魂を開放し自由な表現ができるように導きます。
また、月星座のエネルギーが過剰に働き、周りに流されてしまったり、決断を避けたり優柔不断になってしまう時は、魚座の共感力や柔軟性が最善の形で表れるよう働きかけます。

 

◎魚座の深い共感力と感受性をバランスよく使いたいと思う人に。

 

【限定品】ピスケス Pisces(慈愛) 月星座のハーバリウム・魚座 《ガーディアンスターオイルズ/FRANICA》

「周囲の人々の気持ちを理解できず、人間関係がうまくいかない」、「固定観念にとらわれて自由な発想ができない」。
月星座のハーバリウム「Pisces(慈愛)」は、そんな方におすすめのハーバリウムです。魚座は優しさと強い感受性、豊かな共感力に恵まれた星座です。「自分」と「他者」の間に明確な境界線を作らない魚座は、他人の痛みを自分の痛みと同様に感じ取る事ができます。その高い共感力により、人が心の奥底に秘めた複雑な感情や、言葉にできない思いさえ理解し、受け止めることができるのです。また、物事は常に変化するものと根源的に捉えているため、固定観念に囚われることなく、自由な発想でクリエイティブな能力を開花させ、魂をゆさぶるような芸術的な一面も発揮します。
「大切な人の痛みや苦しみに寄り添いたい」、「斬新な発想でクリエイティブな表現をしたい」と願う時、「Pisces(慈愛)」のハーバリウムのビジュアルな刺激であなたのオーラフィールドを満たしてください。ハーバリウムに込められた宇宙からの高次のエネルギーは、あなたに他者の感情に寄り添うための優しさと勇気を与え、魂を開放し自由な表現ができるように導きます。また、月星座のエネルギーが過剰に働き、周りに流されてしまったり、決断を避けたり優柔不断になってしまう時は、魚座の共感力や柔軟性が最善の形で表れるよう働きかけます。

 

月星座ハーバリウムの特徴
・「月星座のハーバリウム」は、それぞれの月星座のパワーを最大限引き出すために、特別にデザインされ、ひとつひとつ手作りされたオリジナルのハーバリウムです。
・各月星座の守護色をベースに、色とりどりのドライフラワーやプリザーブドフラワーをぜいたくに使用したハーバリウムは、あなたに豊かなインスピレーションを与え、心の奥底に眠る月星座のパワーが、最善の形で表れるよう導いてくれます。
・「月星座のハーバリウム」で使用しているオイルは、ハーバリウム専用に開発された特別なオイルですので、自然光でも、照明の下でも美しいきらめきを放ち、見る人の心をリラックスさせてくれます。100%純粋なミネラルオイルのため、肌に触れても極めて刺激が低く、また常温では燃えないきわめて安全なオイルです。
・ワックスタブレットで人気のフラワー雑貨ブランド「FRANICA(フラニカ)」とのコラボにより実現した、限定品のスペシャルなハーバリウムです。

 

◎優しい癒しのグリーンを持つハーバリウムは繊細な魚座の心を表しているかのよう。

 

Rieko

Rieko

日常生活に心の彩りを。色と数字、心の世界に惹かれて十数年。「日常の中に取り入れる自然な癒し」をテーマに毎日を送っています。私たちの世界にあふれる色彩。その色の話を中心に、数字や心、ハーブ、フラワーエッセンスの話を綴っていきます。