嫌われている気がする… 周囲の反応が気になるあなたへ

こんにちは、シイナエマです。

みなさんは、周りからの評価を気にしてしまう方ですか?

なかには、自分は嫌われていると思い込んでしまう人、毎日不安を抱えて嫌われないように振舞ってしまう人もいるでしょう。

誰だって他人から好かれたいものですが、周りの目を気にし過ぎると、自分に自信が持てなくなったり、自分の意見を相手に伝えられなかったりしますよね。

常に周囲の反応が気になってしまう方は、フラワーエッセンスで自分らしさを取り戻してみてはいかがでしょうか。なかでもおすすめの3つのエッセンスをご紹介します。

「コルテPHIエッセンス」は、瞑想によって作られていることが特長で、エネルギーがしっかりと定着するような効果が期待されています。この「イソギンチャク《コルテPHIエッセンス》15ml」は、自分の波長と合う人、合わない人を見極めるのに役立つエッセンスです。

イソギンチャク《コルテPHIエッセンス》15ml

自分の波長と合う人、合わない人を見極める助けをしてくれます。また、チーム、グループの結束力を強めるエッセンスです。

続いて「ウォールフラワー《パシフィックエッセンス》7.5ml
」は、他者とのコミュニケーションをサポートしてくれるエッセンス。どんなタイプの人とも円滑にコミュニケーションがとれるように導いてくれます。

ウォールフラワー《パシフィックエッセンス》7.5ml

ウォールフラワーのエッセンスは、他者とのコミュニケーションを助けてくれるエッセンスです。見る、聞く、感じるなどの五感の感度を高め、自分をいろいろな形で表現できるよう働きかけます。

そして「グレープヒヤシンス《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》15ml」は、他人から疎外されていると感じるとき、個人の危機に働きかけてくれます。新しい環境に入るときにも、役立つエッセンスでしょう。

グレープヒヤシンス《パワーオフブラワーヒーリングエッセンス》15ml

グレープヒヤシンスは、グループでのコミュニケーションやネットワークという特徴を持っています。 魂のフォースにおける平等という織物を紡ぎ、それぞれが内有しているものを見つけられるように誘ってくれます。

周囲からの視線が気になり、不安になってしまうとき、自分らしさを失ってしまう前に、フラワーエッセンスを活用してみましょう。

アバター

シイナエマ

フリーランスライター。女性の美容や恋愛、仕事に関する記事を中心に執筆中。 スピリチュアルセラピスト検定試験に合格。女性がより輝けるためのお手伝いができれば嬉しいです。