金運アップの秘訣は?お金が入ってくるスペースを作るコツ

お知らせ 2018/1/4

こんにちは。スピリチュアルセラピストの相川葵です。

Young woman with piggy bank and money at table indoors

運勢で気になるところといえば、恋愛運と金運ではないでしょうか。
どちらもなかなか思うようにいかないものですが、特に金運は具体的に願おうとしても、「ザ・物欲」になんとなく罪悪感を感じてしまい、手放しで「お金をください!」とは願いにくいようです。

実は「お金」はエネルギーを形にしたものに過ぎません。
お金がないと思い悩み、お金が「ない」ことにフォーカスしてしまうと、お金のエネルギーは集まりにくくなります。「お金がない」と宣言してしまっているからです。

エネルギーは、必要なところに入ってくるという性質を持っています。
必要なところというのは、欲しがっているから必要というものではありません。
なぜ必要なのか、そのエネルギーを手に入れることで、あなたが何を宇宙に対してできるのかがわからないと、エネルギーはやってこないのです。

お金のエネルギーも同様。
あなたは、そのお金を使って何を手に入れようとしていますか?

例えばそれが、インスタ映えのためだけのブランドバッグや身の丈に合わないレジャーなら、お金が入ってくることは難しいでしょう。本来の自分を偽った姿のためにお金を使おうとしているからです。お金のエネルギーが出て行くばかりで入ってこない状態となってしまいます。

反対に、世の中の女性を輝かせるために事業を起こしたいと本気で願った時、お金が集まる出来事がやってきます。スポンサーができたり、協力者が現れたりするでしょう。仕事が増えて収入が増えるかもしれません。

また、大切な誰かハッピーにしたいという願いでも、お金のエネルギーが集まってきます。
それは、自分の幸せを押しのけて他人の幸せを願うことではありません。自分が輝けることで恋人も家族もハッピーになる、自分の願いを叶えることで社会が幸せになるなど、あなたの幸せを自分で願っても良いのです。

大切なのは、お金を手に入れる先に何があるのかを明確にすることです。
目的があなたのやるべきことで、幸せになるものであるのなら、お金のエネルギーだけではなく、必要なもの全てが手に入るでしょう。

「わたしと宇宙の幸せってなんだろう」。
具体的にわからない時は、メッセージオイルの力を借りてみてはいかがでしょう。
幼い頃の経験やトラウマで無意識にできてしまったブロックが、あなたが本来持っている引き寄せ力を阻んでいるのかもしれません。

「Money(お金)メッセージオイル」は、お金の巡りを良くするオイル。
あなたのお金のブロックやインナーチャイルドを浄化し、お金に好まれるオーラを身にまとうことができます。

Money(お金)メッセージオイルで、あなたとあなたの周りの全てが幸せに輝きますように!

Money(お金)メッセージオイル 15ml

金運を良くしたい、ということは、
誰しも思っていますが、具体化するのは難しいものです。
もちろん、パワースポットを巡るなど、いくつかの方法はあります。
しかし、方位方角、距離や適性など、なかなか思うとおりの金運アップ術を
実行できていない方も多いことでしょう。
そんなときには、インナーチャイルドメッセージオイル「Money」が
持つ白魔術で、あなたの金運をスッキリ浄化し、お金に好まれるオーラを
身に付けて。
お金はきれいなオーラに惹かれ、あなたの周囲のオーラを美しく浄化しtくれることは
間違いありません。

Money(お金) アクセサリー

一朝一夕に、思い通りにはなかなかやってこない金運。お金があつまる体質になるためには、金運が好むオーラを身につけなくてはなりません。

そのサポートをしてくれるのが、白と黒、そしてゴールドのストーンたち。

ゴールドはもちろん金運を象徴する色ですが、黒は金運を招き寄せるという「水」のオーラを。白は「金」のオーラを放ち、3つあわせて強力に金運を引き寄せる組み合わせとなっているのです。

オイルと一緒に使うことで、よりいっそうの効果を発揮するアクセサリーは、ピアスとイヤリングをお選びいただくことができます。

フラワーレメディ

フラワーレメディ

バッチフラワーレメディ(フラワーエッセンス)の専門店。オルゴナイト、アンシェントメモリーオイルなどヒーリング商品も扱っています。4000点以上の商品ラインナップ、コラム記事や特集、今のあなたに見合った商品選びのための無料性格診断など豊富なメニューを取り揃えています。