リヒトウェーゼンの5断層の光のエネルギーとは

こんにちは、すいらです。今回は、リヒトウェーゼンの根幹にあるものについて、少しだけ、触れていきます。

リヒトウェーゼンは数多くのエネルギーグッズを展開していますが、その基盤となっているのが、「5階層の光のエネルギー」と呼ばれるものです。
その名のとおり、エネルギーが大きく5つに分類され、
どのエネルギーが込められているかに合わせて、アイテムのシリーズも分けられています。

 

 

 

これらは層のようになっており、上から、

  • 創造の光線
  • エロヒムの光
  • 大天使
  • インテグレーション
  • アセンデットマスター

と呼ばれています。

ただし、高いから良い、低いから悪い、というわけでは決してありません。
それぞれに適したパワー、役割があり、それに応じて皆さんをサポートしてくれるのです。
もう少し詳しく知りたい方はこちらのページをご覧いただきたいのですが、簡潔に申し上げますと、
上に行くほど、高次元の、スピリチュアル的、普遍的なエネルギーとなり、
下に行くほど、私たちがいる次元の、物質的、具体的なエネルギーとなる傾向にあります。
どのエネルギーを必要としているかは、あなた自身の「心」、あるいはハイヤーセルフが一番よく知っているはずです。
「なんとなく気になる」を、大切にしてくださいね。

とはいえ、やはりどうしても迷ってしまう……という方もいらっしゃるかもしれません。
そこで、5階層の光のエネルギーのうち、私たちに最も身近な「アセンデットマスター」から、ひとつ、ご紹介したいと思います。

 

マハ・コハン アセンデットマスター No.1 エッセンスオイル 《リヒトウェーゼン》 30ml

 

アセンデットマスターのひとり「マハ・コハン」のエネルギーが込められたオイル。マハ・コハンは「偉大な教師」とも言われ、学びや教えを象徴する偉大な霊的教師です。

 

自分の内なる声を聞き、知恵を受け入れて、高い次元のものに波動を合わせていくよう導いてくれます。他人やあらゆる状況下でも自分を見失わず、全体を見渡して優先順位を決めるなど効率良く対応できるようになるでしょう。

 

自分のことをはっきり認識することで、相手の感覚も考慮できるようになります。

 

カウンセラーにおすすめ。温かくてスパイシーなカルダモンの香り。

 

 

マハ・コハンは、特定の人物を指しているわけではなく、もっと普遍的な、概念のようなものと言われています。
実際、リヒトウェーゼンにおけるマハ・コハンのエネルギーも、
中心となっているのは「自分自身の内なる声」であったり、「自分自身の感覚」であったりします。

あなたにとっての「偉大な教師」とは、他でもない「あなた自身」である。
……と、伝えてくれているかのようです。

「自分自身を知る」ことは、スピリチュアルの大きなテーマのひとつであり、また、この地球上において、充実した日常、人生を送ることと深く結びついています。
まずはこちらのエネルギーのサポートを得て、じっくり、しっかりと自分自身と向き合ってみると、
「自分にとって、本当に必要なものは何か」ということも、分かってくることでしょう。

地宮みさと(ちのみや みさと)

地宮みさと(ちのみや みさと)

自身の経験から「地に足のついた、日常に活かせるスピリチュアル」に関心を抱き、フリーライターと「自己ハンドリング型スピ アドバイザー」、2つの顔を持って活動中。チャネリングによるメッセージ伝達サービスを提供するなど、今も活動の場を広げている。