リヒトウェーゼン 5 キリスト

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか。Nori bouです。
クリスマスということで、今日はリヒトウェーゼンのエネルギーナンバー5 キリストについて書きます。

リスト アセンデットマスター No.5 エネルギーオイル

キリスト アセンデットマスター No.5 エネルギーオイル

 

キリストの特長は無条件の愛。ハートの扉を開き、万物に向けた愛への接続を可能にします。男性性、父親、上司との問題解決のサポートをしてくれます。

父なるポイントである喉仏に私はよく塗りますが、セラピストの方は手のひらに塗ってヒーリングを行うと特に良いです。

リヒトウェーゼンの紹介を主にやってきましたが、パイオニアとしての役割に一段落ついた気がします。個人的な事情により今日で連載を終了します。長い間ありがとうございました。

アセンデットマスターのひとり「キリスト」のエネルギーが込められたオイル。他人の意見を鵜呑みにしないで、自分の事実を知って生きていくことを教えます。自分はどのような人物で、何を求めているかに気づかせてくれるでしょう。深く大きな無条件の愛で、自分の本質へと導かれていきます。
アバター

Nori Bou

証券会社でファイナンス運用に従事したキャリアを持ち、この世の中は物質的世界だけで成り立っているわけではないという体感を覚える。現在精神的な世界やエネルギーワークに興味を持ち、リヒトヴェーゼン、オルゴナイトなどでも自己修行中。