リヒトウェーゼン ルームライトのセット

おはようございます。金曜日になりました。Nori bouです。
今日はリヒトウェーゼンのルームライト濃縮液とボトルのセットについて書きます。

セット

ルーム・ライト濃縮液30ml&スプレー式ボトルセット

 

ルームライトは空間、物体、食物、オーラを浄化改善するので、人混みの中で疲れを感じたり、イライラしたときに使うと良いです。

美容師、看護師、セラピストなど仕事上で多くの人と接する職業の方に向いてます。

ボトルにもエネルギーが封入されているので、最初だけセットで買うことをお勧めします。

キャップ1杯の濃縮液に水100CCを入れて、音を鳴らしてよくボトルを振るのがポイント。

1本の濃縮液で800CCのスプレーが作れるのでとても経済的です。

ミカエル、セラピスベイ、エレメントバランス、エロヒムの白のエネルギーが封入されています。

私は部屋に入って、仕事をする前に、シュッシュッして使っていますね。

 

リヒトウェーゼンのルームライト濃縮液とボトルのセット

 

アバター

Nori Bou

証券会社でファイナンス運用に従事したキャリアを持ち、この世の中は物質的世界だけで成り立っているわけではないという体感を覚える。現在精神的な世界やエネルギーワークに興味を持ち、リヒトヴェーゼン、オルゴナイトなどでも自己修行中。