リヒトウェーゼン 13 セラピスベイ

11月最後の金曜日になりました。おはようございます。Nori bouです。
今日はリヒトウェーゼンのエネルギーナンバー  13のセラピスベイについて書きます。

セラピスベイは生きる意欲とバイタリティーです。生命力を整えます。

具体的に書くと、体にもっとエネルギーが流れるようになる。呼吸が深くなる。運動前にオススメ。更年期の辛さの軽減などが言われています。

人、部屋、宝石の浄化にも良いですが、これはオイルではなくスプレーの方をお勧めします。私は石の浄化にセラピスベイのスプレーを使っています。

セラピス・ベイ アセンデットマスター No.13 エッセンススプレー

セラピス・ベイ アセンデットマスター No.13 エッセンススプレー

興味が湧いた方は是非どうぞ。

 

 

リヒトウェーゼンのエッセンススプレーは、ワイン由来のエタノール、天然の精油と浄化された水で作られています。ブロックを解除し、自己認識を深め、意識進化や自己実現を促すために、ご自身のオーラフィールドや室内にスプレーして使用して下さい。

 

アバター

Nori Bou

証券会社でファイナンス運用に従事したキャリアを持ち、この世の中は物質的世界だけで成り立っているわけではないという体感を覚える。現在精神的な世界やエネルギーワークに興味を持ち、リヒトヴェーゼン、オルゴナイトなどでも自己修行中。