リヒトウェーゼン 大天使シリーズ その1

10月最後の金曜日になりました。Nori bouです。
今日はリヒトウェーゼン社の大天使シリーズについて書きます。

リヒトウェーゼンのアイテムには、日常生活に即した問題解決のサポートをするアセンデットマスターが21種類。それぞれにエッセンスオイル、スプレーがあります。

本来の自分を取り戻すサポートをする大天使シリーズは9種類。それぞれにエッセンススプレーと金色のキャップで匂いありのアロマスプレーがあります。このシリーズにはオイルはありません。香りを楽しみたい方は方はアロマ、職場で使いたい方はエッセンススプレーと使い分けてもいいと思います。

個人的にはアロマの方が好きですね。

エネルギーナンバーはNo22のウリエルからNo30のメタトロンまでです。

ウリエル 大天使 No.22 エッセンススプレー

ウリエル 大天使 No.22 エッセンススプレー

興味を持たれた方はどうぞ。

 

ワイン由来のエタノール、天然の精油と浄化された水で作られています。ブロックを解除し、自己認識を深め、意識進化や自己実現を促すために、ご自身のオーラフィールドや室内にスプレーして使用して下さい。

 

アバター

Nori Bou

証券会社でファイナンス運用に従事したキャリアを持ち、この世の中は物質的世界だけで成り立っているわけではないという体感を覚える。現在精神的な世界やエネルギーワークに興味を持ち、リヒトヴェーゼン、オルゴナイトなどでも自己修行中。