リヒトウェーゼンの商品の特長

金曜日になりました。Nori bouです。
前回、リヒトウェーゼンの商品はゲルハルドさんとペトラさんの男女2人がアセンデットマスターからコンタクトを受けて、世に出た商品であることを書きました。

続きになります。

リヒトウェーゼンの商品の特長について書きます。

アセンデットマスターから習った7つの工程によって、人間を介さずに、ダイレクトに水、オイル、球体にエネルギーを注入して、封印しているのが大きな特長です。

リヒトウェーゼンの商品は、全て外部からのエネルギーの影響を受けないように、元々のエネルギーを封印しています。

例えば、オイルの場合、配合したそれぞれの成分にエネルギーを封印しています。

ペンダントはずっと身につけているので、使う人のエネルギーの影響を受けやすいです。

ペンダント自体に元々のエネルギーを封印しておかないと使っているうちに、ペンダントのエネルギーがどんどん変わってしまうことになります。

携帯電話をはじめ、電磁波を発生させる機器が昔と比べてとても多くなっています。強いエネルギーを放射しているので、物体の周波数に影響を与えがちです。

リヒトウェーゼンの全ての商品は、元々のエネルギーを維持させて、変質させないようにエネルギーの密閉、シールドが施されており、ずっと本来のエネルギーを放射し続けます。

 

 

 

アバター

Nori Bou

証券会社でファイナンス運用に従事したキャリアを持ち、この世の中は物質的世界だけで成り立っているわけではないという体感を覚える。現在精神的な世界やエネルギーワークに興味を持ち、リヒトヴェーゼン、オルゴナイトなどでも自己修行中。